SSブログ

ゴマキ挙式♡「夢が叶った」♪おめでとう~ [芸能]

こんばんは。ココです。

2月22日(日)アヒルが3羽なゾロ目の本日、
おめでたいニュースがありましたよ~(・∀・)


元モーニング娘のゴマキこと後藤真希さんが 東京近郊のホテルで挙式しました!!


prof_photo.jpg
http://www.lastfm.jp/music/%E5%BE%8C%E8%97%A4%E7%9...


披露宴には元モー娘の、
飯田圭織、安倍なつみ、保田圭、矢口真里、
石川梨華、吉澤ひとみ、高橋愛、辻希美(2人の子供同伴)ら約200人が出席。

ファンの人にはたまらない、元モー娘メンバー大結集の超豪華な顔ぶれ☆


お相手は会社員の一般人男性でゴマキより3歳年下
約7年前に知り合って、交際してたんですけど破局。

ところがゴマキが芸能活動を休止した2011年12月ごろに復縁して、
去年の4月に復帰するまで精神的に支えてくれたんだそうな( *´艸`)ウフー


入籍は去年の7月に済ませていたし、
当初、挙式・披露宴は予定していなかったらしいですよ。

でもでもゴマキのお母さんがゴマキの花嫁姿を見たがっていたらしくて、
遺影の前でウェディング・ドレス姿を披露したみたい☆

やっぱり母親って娘の花嫁姿をみたいし、
娘だってお母さんに見てもらいたいものですよね~(/ω\)


入籍の時にはダンナさんのことを
「一緒にいて安らぐ、思いやりのパートナーです」とコメントしていたので
キツいときに支えてくれたダンナさんへの愛と感謝がうかがえますね。


gnj1006040521018-p1.jpg
http://www.sanspo.com/geino/news/100604/gnj1006040...


ちなみにゴマキは現在、
女性向け情報サイトのチーフキュレーター(編集責任者)として
活躍しているんですってΣ(・ω・ノ)ノ!

ほかにも、得意とするゲーム「モンスターハンター」の関連イベントに招待されるなど、
“ゲーマー”としても目下活動中なんだとか。

披露宴では、モンハンにちなんだ余興も行われて盛り上がったそうですよ♪


モー娘を卒業した後、
ゴマキもお母さんや弟さんのことでいろいろありましたから
いっぱいいっぱい幸せになってほしいですね♪

ゴマキ、おめでとう~(≧▽≦)


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。