SSブログ

ダルビッシュ、交際中の山本聖子の妊娠発表!! [芸能]

こんにちは。ココです。

サプライズなビッグニュースですよ!!

レンジャーズ所属のダルビッシュ有投手
現在交際中のレスリング元世界女王の山本聖子さんが 妊娠したと
自分のブログで発表しました!!


B2tKcAlCEAAGZ_T.jpg
https://twitter.com/faridyu/status/534602834554011...



22日の「ご報告」と題したブログで、ダルは

「私事ではございますが、かねてからお付き合いさせて頂いている
山本聖子さんとの間に新しい命を授かりました

年末に入って分かったことですが
安定期に入ったこのタイミングで発表させて頂きます。

入籍等はまだ未定ですが、これから共に生きていく人として
お互いお付き合いさせて頂いている事もご理解頂ければ幸いです。

今後とも応援宜しくお願いします」

とコメント。


ダルは去年の11月にツイッターで山本さんとの交際を宣言してましたけど
まさか妊娠されてたとはねぇ~

まぁ、妊娠がわかったから交際をオープンにしたんでしょうけど^m^


で、山本さんといえば
お父さんが日本体育大学教授山本郁榮氏
お姉さんは美憂さん、お兄さんは”KID"徳郁さんというレスリング一家。

5歳からレスリングを始めて、
世界選手権では1999年に51kg級、2000年、2001年には56kg級、
そして2003年には59kg級を制覇し、
3階級で4度の世界王者に輝いたトップアスリート


0323_adcc.jpg

http://efight.jp/news-20130323_14022


筋肉オタクとしても有名?なダルビッシュにはピッタリのお相手ですよね。

最強のDNAを受け継いで生まれてくるスーパーベビーに早くも期待が高まりそう♪

お互い前の結婚で子どもはいるし、
山本さんが離婚直後の妊娠ということもあって
いろいろな声もあるみたいですけど。。

新しい命の誕生はなんだかんだいっても
やっぱりおめでたいことですよね\(^o^)/

おめでとうございま~す☆


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。