SSブログ

『マッサン』エリー「続編つくって♡」 [ドラマ]

こんにちは。ココです。

『マッサン』のヒロイン・エリーを演じる
シャーロット・ケイト・フォックスさんが
ドラマの続編を希望してるらしいですよ!!


sglWS6aRT1u5gz3_MRpcC_28.jpg
http://girlschannel.net/topics/205283/


3月末の最終回まであと1ヵ月ちょっと。
視聴率はますます絶好調~(・∀・)ホホー

2月10日の放送は、最高視聴率は な・な・なんと24.6%だったんですって☆

でも去年の11月から12月にかけては19%台に下降したことで
シャーロットさんもかなり落ち込んでたんだとか。

それでもいまどき19なんて数字スゴイと思いますけどね~(^_^)vイエイ


その前の『ごちそうさん』『花子とアン』
週間平均視聴率20%をキープという
ミラクルな事態になっていたことは
相当プレッシャーになってたことを思えば立派立派。


今年に入って、ドラマの舞台は
大阪から北海道・余市へ移り
マッサンこだわりのウイスキーができたころから
徐々に視聴率を回復。

上昇気流に乗った『マッサン』はこのままいい感じで最終回をむかえそう☆

でもでも、それとは対照的に
シャーロットさんは「みんなと別れたくない」と寂しがっているんだとか。

ドラマでもよく泣いてたのに、さみしくて泣いてるんですって(p_-)



シャーロットさん、そこで思い切った行動に出ました!


5Soup.jpg
http://massaneri.blog.so-net.ne.jp/2014-12-09-1





なんと

『このドラマの続きを作れませんか?』
とプロデューサーに続編をつくってほしいと直訴☆Σ(・ω・ノ)ノ!


いやー、さすが日本語がわからない状態で日本のドラマに出ようと
単身アメリカからやってくるだけのことはありますね~

あっぱれの行動力です\(^o^)/


せっかく日本語がうまくなったんですし
もっと日本で活動してほしいファンの心理と
かみ合ってる気がするから実現するといいな~♪


日本の民放もシャーロットさんの起用を狙ってるらしいですから
ファンとしては期待しちゃいますね☆

アメリカでビッグなお仕事もゲットして
日本に凱旋公演も予定されているみたいですし。


エリー熱演のおかげで
日本で一番有名な外国人になっちゃった感のあるシャーロットさん。

日本でもアメリカでもこれからどんどん活躍してほしいですね♪
『マッサン』番外編にココも一票!!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。