SSブログ

『マッサン』エリー♡ブロードウェイ『シカゴ』デビュー!! [芸能]

こんにちは。ココです。

号外!号外~!

朝ドラ『マッサン』でヒロインのエリーを演じる
シャーロット・ケイト・フォックスさんが大出世ですよ!!


dadaa.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2142121319225888701/21...


なんでも、アメリカはニューヨークのブロードウェー・
ミュージカル「CHICAGO」の主演に大抜てきされたんだそう♪

「シカゴ」といえば、75年初演、96年のリバイバル版が大ヒット。
以来ロングランとなって、
去年にはあの「キャッツ」の記録を更新して
史上2位になった伝説のミュージカル☆


朝ドラ後の「初仕事」にしてはスーパー級の飛躍ですね\(^o^)/


シャーロットさんは舞台経験はあるものの、
ブロードウェーでいきなり初めての主演という大快挙

「日本に来て、マッサンに出演しなければ
今回の起用はなかったはずで、本当に感謝」

とコメント。

そりゃあブロードウェーって、役者にとっては”聖地”ともいえる場所
感謝感激雨あられ状態になっちゃいますよね♡


朝ドラで、異国の共演者らと見事になじんだ演技が、
舞台プロデューサーの目に留まったんだとか。

「シカゴ」のロキシーは殺人を犯しながら、
色気を武器に無罪を勝ち取ろうとする女性。

自分のことよりもほかの人のことを優先するエリーとは
正反対の役柄になるので
大胆な変身ぶりはかなり楽しみ~^m^


衣装も、大胆に脚を露出したものになるとかで、楽しみが増えますね。


823ec6f1.jpg
http://massaneri.blog.so-net.ne.jp/2014-12-09-1


「しばらくセクシーな気分になっていなかったので稽古までに思い出します」

なんておちゃめなコメントも。


「日本のみなさんが親しんでくださった私とは
また違う一面を見ていただけると思います」

と早くもやる気と自信がうかがえます。


そしてそして、なんと12月には来日公演を行う予定なんですって!

きゃ~☆

ミュージカルってあんまり観に行かないんだけど
こればっかりはココも観に行っちゃおうかしらん。


エリーファンのみなさん、ぜひ12月の予定に入れておいてくださいね♪

エリーさん、本当におめでとう~♡



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。