SSブログ

『マッサン』撮影終了!エリー号泣~ [ドラマ]

こんにちは。ココです。

あの『マッサン』の撮影がとうとう終わったみたいですよ!


post_6529_massan.jpg
http://biz-journal.jp/2014/11/post_6529.html


19日にNHK大阪で、
エリー最後のシーンのスタジオ収録が行われて
その後クランクアップセレモニーが。

去年の5月から収録は始まったんですけど
毎日深夜まで続いてたんですって。
最終日もやっぱり予定を3時間以上延長したそうな。。

やっぱり俳優って肉体労働だわぁ~(+o+)


エリーを演じたシャーロット・ケイト・フォックスさんは
撮影が終わると
マッサン役の玉山鉄二と抱き合って号泣☆


002.jpg
http://mantan-web.jp/gallery/2014/09/28/20140928do...


セレモニーで、
シャーロットさんは日本語のスピーチを用意してたらしいんですけど
「涙で全部飛んでしまいました。ゴメンナサイ」
「マッサンで育てていただいたこの経験を持って帰りたいです」とコメント。


ちょうど1年前に一人で来日して、日本語が全く話せない状況からスタート!
ものすごいチャレンジャー精神です(@_@;)

朝ドラ始まって以来、初めての外国人ヒロインということもあって
注目も集まっていたし、相当ストレスやプレッシャーもあったと思います。

アメリカに家族を残してきたので、
ホームシックになって一時帰国したこともあったくらいですし。

去年の8月ごろには過酷な撮影日程に
体力が限界を迎えた時期もあったらしく
「この日が来るとは信じられません」と。

そんな厳しい状況を乗り越えてのクランクアップですから
感慨もひとしおというのもうなずけますね♪

やっぱり「今は家族に会いたい」とも(#^.^#)
そりゃそうですよ~


2014-09-25_115742.jpg
http://massaneri.blog.so-net.ne.jp/2014-12-12-2


北海道・余市町でのロケですべての収録が完了して、
3月にアメリカへ一時帰国した後に、
放送終了まで全国で感謝イベントなどに出席する予定なんだとか。


ココも毎日録画して観てるけど、ホントに面白いです♪
(ウィスキーも毎日飲んじゃってるし~)
エリーさん、シャーロットさん、お疲れさまでした!!

これからの活躍も応援してま~す☆



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。