SSブログ

英ヘンリー王子がエマ・ワトソンに猛烈アプローチ!? [セレブ]

こんにちは。ココです。

英国王室のヘンリー王子
あの『ハリポタ』で一躍、
世界規模で有名になったエマ・ワトソン
熱烈なアタックをしているそうですよ!!


prince-henry.jpg
http://catherine-princess.net/family/prince-henry....


ウーマンズデイ誌のサイトによると
エマが恋人と破局したことを知ってからというもの
ヘンリー王子は共通の友人たちに
エマに会わせてほしいと頼み込んでいたんだとか。

そしてついに、ヘンリー王子はエマに
「君と友達になりたい」とメールを送り
エマと会うことにこぎつけたんですって~^m^


遊び人の王子をここまで必死にさせちゃうなんてスゴイ!の一言♪


なんでも彼女を警戒させないように、
12人の友人たちも誘って
小さなパーティを開いたそうで、
エマとヘンリー王子は楽しそうに話をはずませていたんだとか☆

ただ、夢中になっているのは王子のほうで
エマの反応はまだわからないみたいですよ。



『ハリポタ』でハーマイオニーを演じていた少女も今では24歳。
すっかり大人の素敵なレディに成長♡
キレイになりましたね~~~(#^.^#)


_1_image_size_372_x.jpg
http://www.elle.co.jp/beauty/celeb/emma-watson14_0...


エマの歴代の彼氏を振り返ってみても
オックスフォード大生や同大学院生だったりするので
彼女自身が才女なだけにインテリ好みなのかも???


チャーミングではあるけど、
過去にいろいろおイタのあるヘンリー王子が
果たしてエマのハートを射止めることができるのか…!?

そうなっちゃたらエマは英国王室のファミリーの一員!
キャサリン妃とは姉妹!!


こういうお話はミーハーなココ的には大好物なので
しばらくこの二人から目が離せませ~ん☆


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。