SSブログ

菊川玲、急性胃腸炎!! [芸能]

女優の菊川怜さんが
19日の「とくダネ!」(フジテレビ系)生放送中に
体調不良で急きょ番組を途中退席されました!


20111015_guestReiKikukawa.jpg
http://www.j-wave.co.jp/original/worldaircurrent/m...


レギュラー出演されているだけに
なおのこと今後の体調が心配ですね。


所属事務所によると、
菊川さんはテレビ局をあとにしてそのまま病院へ直行。
診断は急性胃腸炎だったとか。

明日20日の番組復帰を目指して
今日1日はゆっくり静養するそうです。

でもでも、胃腸炎ってトイレの住人になっちゃうので
大丈夫でしょうか???
(お食事中の方がいたらゴメンなさい!!)


番組の冒頭は、笑顔もあって
いつもと変わらないように見えたのに
番組開始から十数分後には画面からフェードアウト。。

キャスターの小倉智昭さんは
「怜ちゃん、体調が思わしくないので、 この後、お休みさせていただきます」と説明。


菊川さん、1年くらい前(2014年1月)にも
体調不良で番組を途中退席されてますよね。


この業界に限ったことではないですけど、
急な体調不良で仕事に穴開けると
信用にも関わるからイタいですし。。(>_<)


AS20140302001742_comm.jpg
http://www.asahi.com/articles/ASG325RX2G32OIPE01D....


才色兼備でさわやかな印象の菊川さん、
でもカラを破れないちょっと不器用そうな感じが
ココは結構好きで、ひそかに応援してただけに心配です。。(p_-)


早く良くなって、元気な笑顔をまた見せてほしいですね!

菊川さん、どうぞお大事に~☆


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。