SSブログ

岡田准一、エベレストに挑戦!! [芸能]

こんにちは。ココです。

V6の岡田クンがあのエベレストに挑戦するらしいですよ!


岡田.jpg
http://blog.livedoor.jp/precious_0121/archives/519...


2016年公開の映画「エヴェレスト 神々の山嶺(いただき)」(平山秀幸監督)で主演し、
そのなかで実際にエベレストに登るんだとか。

俳優の阿部寛さんと尾野真千子さんが出演されるそうですが
こちらの3人、今回が初共演。

めいめい山岳練習を積んでから3月にはネパール入り。
予定では約4か月間の撮影期間のうち
10日間をかけてエベレストに登って
高度6000メートル付近で撮影するんですって☆

なにしろ相手は世界最高峰のエベレストですからね~
入念に準備していかないといけないんでしょうね(+o+)


「エヴェレスト 神々の山嶺」は、
作家・夢枕獏さんの小説「神々の山嶺」が原作

夢枕獏さんと言えば「陰陽師 安倍清明」がなつかしい~(#^.^#)


エベレスト登頂に同行していた最中に
滑落事故で仲間を失った山岳カメラマンが、
天才クライマーといわれる男と、
兄を雪山で失った女と出会い
エベレスト登頂に挑む姿を描く…というもの。 


原作が大好きだという岡田クンは
「実際のエベレストでも撮影できるということを、今から楽しみにしています
とすでにヤル気十分。

「阿部さん、尾野さん、キャストの皆さまとともに過酷な撮影を楽しみ、
しっかり体験していきたいと思います」
ともコメント。


SP、天地明察、永遠の0、軍師官兵衛…etcと
ジャニーズきっての演技派な岡田クン。


gkvPfwHmwBQUrsv_24895_23.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2142052804476729501/21...


格闘系インストラクターの資格を取ったりと
ストイックに、そして着実に
俳優としてのキャリアを積み上げている努力家な一面も。

現在も登山の訓練も兼ねてか
趣味のボルタリングに取り組んだりと
そのときそのときで学べることをどん欲に吸収して
どんどん経験値を上げていってる姿は
人として見習いたいところ♪


どんな映画に仕上がるのか、ココも楽しみに待ってま~す^m^


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。