SSブログ

ベッカムの愛娘ハーパーちゃん♡すでにオシャレセレブ!? [セレブ]

こんばんは。ココです。

あのスーパーセレブ・ベッカム夫妻の娘ハーパーちゃんが
はや3歳にしてオシャレセレブの片りんを見せているらしいですよ!


15-159-03.jpg


ヴィクトリア・ベッカムが
現在ニューヨークで開催されているNYファッションウィークに参加中。

何でも自身がデザイナーを務めているブランドの
コレクション発表があるからだとか(・∀・)ホホー

そんなヴィクトリアを応援するために
デビッドを筆頭に3人の息子たちと娘のハーパーちゃん、
ベッカム一家で真冬のニューヨークへin。

そのときハーパーちゃんは、
イタリアのブランド、モナリザのアイビーのコート(約3万9000円)に
スキニージーンズ(値段不明)、
クロエのキャメル色のつば広帽(約1万1000円)、
赤いタートルネックセーター(約1万8000円)、
そしてブーツ(約3万円)と、

なんとトータル10万円以上

お値段もゴージャスなコーディネートで登場しました~

こんなにスゴイ3歳児ってそうそうお目にかかれるものでもありませんね。。(;^ω^)イヤハヤ


オシャレセレブ&ファッションデザイナーである
ヴィクトリアの娘ということもあって、
生まれた時から本人の意思とは無関係に
ハーパーちゃんのファッションは常に注目の的☆

これまでもトム・クルーズとケイティ・ホームズ元夫妻の娘スリちゃんに次ぐ、
幼児のファッションアイコンと言われてたり。


o0400028010499532825.jpg


本人にとってはいい迷惑というか、なんというか。。
「幼児のファッションアイコン」なんてものまであるなんて(^_^;)
ココもオシャレは大好きですが、
セレブの世界はイチイチやることがハンパない感じですね~

でもでも今回なにがスゴイって、

「もちろんヴィクトリアのチョイスもあるが、
ハーパーも自分の意思が強くなってきている。
これまでのファッションと比べてみても、
コーディネートが完璧なだけではなく
服を着こなしている。センスが抜群だ

と、一般人のみならずファッション界からも称賛の声が上がっていること!!
やはりカエルの子はカエル。
見られることと魅せることをちゃーんとわかってるんですね☆


ヴィクトリアのファッションショーでは、
ベッカムをはじめ、3人の息子たちは黒いスーツ、
ハーパーちゃんは黒いワンピースと
家族そろってブラック・ファッションで決めて
フロントロー(最前列)で
もしかしたらモデル以上に注目を集めちゃったんですって( *´艸`)


_1_rect360.jpg


これからハーパーちゃんがどんなレディーに成長するのか楽しみですね☆

パパがイケメンだと、ボーイフレンドのハードルが高くなりそう~(/ω\)コマッタ


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。