SSブログ

気になる!?杉山愛の旦那さん [芸能]

こんにちは。ココです。
杉山愛さんの妊娠が嬉しすぎて
気になる杉山さんの旦那さんのこともお伝えしま~す(←なんで?って聞かないでね^m^)

6歳年下の一般男性で、職業は会社員とのこと。
身長は176㎝なので、163㎝の杉山さんと並ぶといい感じですね♪
しかも、サッカー日本代表の長谷部誠選手をちょっとふっくらさせた感じということなので
なかなかのイケメンと思っちゃっていいんでしょうか???

しかも、海外生まれで海外育ちだそう。
過去に杉山さんが「私と出会ってから日本に住み始めた」と言っているので
見た目は日本人だけど中身はすっかりガイジンさんなんでしょうね~


124883377706616126663_20090729111616.jpg


お二人のなれそめは2009年にさかのぼりまする。
同年9月9日のプロ引退会見の2週間後に
知人の紹介でレストランで食事をしたことがきっかけ。

その後おつき合いが始まって、
ゴルフやテニスを通して愛を深めていったそうです(*^_^*)

そして、1年ほどの交際を経て2010年のクリスマス。
杉山さんのご自宅で未来の旦那さんが



なんと!!



「Will you marry me (結婚してください)?」と
英語でひざまずいてプロポーズ!!!
杉山さんは感動のあまり号泣して「Yes」とお返事したらしいのですが
そんなことされたらココでも舞い上がって号泣してしまいますわ~~~♡

ココの大好きなアメドラでもよく出てくる(?)
最高にロマンティックなプロポーズのシーン。

こんなことができちゃうあたり、
旦那さん、やっぱり中身はガイジンさんなところがうかがえますね♪


そんな最高に素敵なクリスマスのあと、
これまた約1年のラブラブな婚約期間を経て
2011年11月3日文化の日にめでたく入籍。

同月末に家族だけでハワイで挙式されました~


AS20141030003884_comm.jpg


このとき杉山さんは「子供は二人欲しい」と言っていたので
夏に第1子を出産されて、もう1人授かるといいですね(←気が早いって???)

旦那さん、中身がガイジンさんということで
子育てへの協力もかなり期待できそうですし☆

夫婦仲良く二人三脚、というよりもダブルスで
妊娠も子育てもうまくいきますように♡


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。