SSブログ

杉山愛さん、妊娠5か月♡おめでとう~ [芸能]

こんにちは。ココです。
またまた嬉しいニュースで~す\(^o^)/

元プロテニス・プレイヤーの杉山愛さんが妊娠されましたね!
16日にご自身のブログを更新されて、
「この度、新しい命を授かることができました」と妊娠を報告。
昨日の森三中・大島さんに引き続いて、おめでたいニュースで春を先取り気分♪


aisugiyama.jpg


杉山さんは、16日に出演した「スッキリ!!」の放送中に発表していましたが、
「現在は5か月に入り、やっと安定期に入りました。出産予定は7月になります」
とあらためて自身のブログでも報告(^_^)v



さらに
「何もかも初めてのことなので不安もありますが、胎動を感じたり、
少しずつ大きくなるお腹を見ながら幸せをかみしめております
と母になる不安と喜びを率直に書きつづっています。。

不妊治療と流産を乗り越えての妊娠ということもあって
喜びもひとしおなんでしょうね~

また最後には
「これからもたくさんの方に支えられながら、
マイペースに頑張っていこうと思います。
どうぞよろしくお願いします!」と締めくくっていました☆

さわやかな笑顔とガッツのあるプレーで
杉山さんには現役時代から好感をもっていただけに、
ココも自分の身内のことのように嬉しいです(#^.^#)

高齢出産もテニスで鍛えた体で乗り切って
無事に元気な赤ちゃんが生まれてくるのを見守りたいですね♡


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。