SSブログ

森三中・大島さん、妊娠6か月♡6月出産!? [芸能]

こんばんは。ココです。
今日はおめでたいニュースをお届けしま~す( *´艸`)

お笑いトリオ・森三中の大島さんがついに妊娠されましたね!
15日放送の「世界の果てまでイッテQ」(日本テレビ系)で告白されましたよ♪


20130511dog00m200042000c_450.jpg


大島さんは所属事務所を通じて
「この度、お腹の中に赤ちゃんを授かることができました」とコメント。
「ただいま6か月です。出産予定は6月です」とも発表されました~(≧▽≦)


番組では、電話でスタジオからの祝福の声に対して
「ありがとうございます。なんでも食べたいです」
いかにも大島さんらしい、久しぶりの肉声を披露(^^)v

大島さんは昨年の1月に休業宣言を発表して、
その年の5月から妊活に専念するために休業中でした。
過去に2度の流産を経験したことが妊活休業の理由だったみたいですね。

そのことでいろいろな声もありましたが、
ツライ経験を乗り越えられた大島さん。
おめでたい報告が聞けてよかったですよね~

同じ女性として、ココもやっぱり嬉しいです♪


番組では、出川さんの祝福の声に対して
「またいつかそちらに行かせていただきます」
早くも復活を誓う言葉も飛び出ていましたよ☆

臨月に向かって、これから食欲と体重のコントロールが
ますます難しくなっていく時期に入りますが、
心も体も大切に過ごして元気な赤ちゃんを産んでほしいですね(#^.^#)


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。