SSブログ

比嘉愛未と福士誠治が熱愛発覚♡結婚秒読み!? [芸能]

本日はバレンタイン・デーということで(?)
ホットでスイートなニュースを追っかけてみたいと思いま~す(・∀・)


女優の比嘉愛未さんと俳優の福士誠治さんがの熱愛が発覚しましたね!
12日付のサンケイスポーツで明らかになりました。


E6AF94E59889E6849BE69CAA20E7A68FE5A3ABE8AAA0E6B2BB20E786B1E6849B20E794BBE5838F.jpg


二人は2012、13年のドラマ「ハンチョウ~警視庁安積班~」(TBS系)で
同僚役として初共演、

その後2013年1月のドラマ「バッケンレコードを超えて」(フジテレビ系)で
夫婦役として再び共演。

さらに2014年1月の舞台「真田十勇士」での共演を機に、
それまでの飲み友達から真剣交際へと発展したそうです☆


比嘉さんは2007年のNHKの朝ドラ「どんど晴れ」のヒロイン役で
ドラマデビューを果たしてるし。

そして福士さんも2006年の同じく朝ドラ「純情きらり」の
ヒロイン・宮崎あおいの夫役を演じたことがきっかけで
一躍国民的な人気俳優になりました~(^^)vイエイ

朝ドラをかれこれ何年もずーっと観てきたココは、
もちろんこの二人の初々しい演技もチェック済み( *´艸`)


比嘉さんの所属事務所は
大人なのでプライベートなことは本人に任せています」とのことで、
熱愛報道に関して否定はなし。
あたたかく見守るということでしょうか???


美男美女なのに、熱愛遍歴の比較的少ない
地味…じゃなかったとっても好感のもてるお二人(;^ω^)

このままゴールインまでいくのか
ココも密かに見守っていきたいと思います♪


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。