SSブログ

平子理沙♡最新写真集 [芸能]

こんにちは。ココです。

今朝17日の「スッキリ!!」で、人気モデル・平子理沙さんの特集がありましたね~
先日のバレンタインデーで44歳になったとは思えない若さは、ココも憧れ♪


w299c-e_90364.jpg


昨年11月に発売された5年ぶりの最新写真集『HEAVEN』は2万部を超える話題作。

高校・大学と青春時代を過ごしたアメリカ・ロサンゼルスでロケをして、
いろんなスタイルのりちゃが観られるとか☆

そんでもって急遽、未掲載カットを収録したB4サイズの大型版『HEAVEN』プレミアムBOXを14日のバースデーに発売しましたよ\(^o^)/

5000部限定なので、見てみたい方は急いで~!!


ビックリなのがロスのランジェリーブランド「Hanky Panky」とコラボして、
りちゃ自身がプロデュースしたショーツが2枚も入っているとか!!

 「自分が詰まっている感じがして好きな作品です。
  企画から衣装、デザインまですべてに参加したので、気持ちもこもってます
  それだけに反響があるのはとてもうれしいですね」

「私の好きなデザインをオーダーしました。写真集でも実際にはいています。
  女性には、はいてほしいし、男性には持っていてほしいですね」

と、りちゃの思入れの深さがうかがえるコメントも。


そしてそして、購入者を対象にしたプレミアムトークショーも開催するそうですよん♪
6月20日に大阪、同21日に東京で開催予定。


し・か・も


応募者全員を招待するという超太っ腹な
“会いに行ける写真集”なんだとか!!


りちゃファンにはたまらないイベントなので、このチャンスは絶対見逃さないで!!


髪の毛もバッサリと切ってイメチェンしたけど、
赤ちゃんみたいなツルツル美肌は変わらな~い♡


o0800106613190902536.jpg


ボディも、いわゆるスーパーモデル系の筋張った感じじゃなくて
マシュマロみたいなやわらかなカーブを描いてるふんわりしたトコもココは好き♡


「やっぱり美は健康からです。あとは保湿。
 肌を乾燥させないことを心がけています。
 面倒くさがらずに手のぬくもりで
 化粧水を肌に入れ込んでいくようにしています」

もちろんモデルという職業柄、いい美容情報が入ってきやすいし、
いろいろされてるんだろうけど
あの美肌は間近で見る価値ありかも~(#^.^#)女子力アガリそうだし☆


ココもプレミアム写真集買って、イベント行っちゃおうかな~


モデルという枠にとどまらず、ミュージシャンとしても活動したり
フィギュア好きでオタクな一面もあったりと、とっても多面的。


40代、50代…とどんなふうに年を重ねていくのか
これからまだまだりちゃから目が離せませんね♪


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。