SSブログ

太田夫婦、初挙式♡ダイアナ妃って誰? [芸能]

こんにちは。ココです。

爆笑問題の太田さんと奥さんの光代さんが挙式しましたね!!

二人は25日に都内で行われた
ウェデングドレスデザイナー・桂由美のコレクションにゲスト出演☆


dly1502250030-f1.jpg


ステージ上とはいえ、
結婚25年にして銀婚式のノリでかと思いきや
なんと初めての挙式♪

1990年9月の入籍当時は経済的に厳しかったことや
テレビでの饒舌ぶりからは想像もつかないような
「超シャイ」な太田さんの性格もあって
今まで結婚式ができなかったんですって。

25年越しの夢がとうとう叶って
光代夫人は最高に幸せでしょうね~(#^.^#)


奥さんの晴れ姿にソワソワしながらも

「いつも美しいんですけど、
今日はいつにもましてきれい  …ダイアナ妃みたい

とほれぼれコメント。


ん?

ダイアナ妃って???

こんな人↓


10013741832.jpg


と~っても美しい人ですよね♡


称号はプリンセス・オブ・ウェールズ(ウェールズ公后)。
元・英国王室のチャールズ皇太子妃。

というよりも、今では
ウィリアム王子やあのヘンリー王子のお母さん
といったほうがわかりやすいですかね。


sha1001032234022-p1.jpg


prince-henry.jpg


1981年20歳でチャールズ皇太子と結婚してイギリス王室に入り
二人の王子を産んだものの

チャールズ皇太子の結婚前からの浮気が原因で

摂食障害に苦しみ、不仲→別居→離婚(1996年)、

97年にパリで交通事故死という

なんとも映画のようなドラマティックな一生を送った悲劇のプリンセス。


でもその美貌とファッションセンスの良さ
世界中の人々を熱狂させましたし、

チャリティ精神あふれる人道支援活動
世界中から尊敬を集め、愛されたんですよ。


…とまあ、波乱万丈な人生を送った方だったので、
たとえが適切だったかどうかは微妙ですが(^_^;)

太田さん的には深い意味はなく
最上級の褒め言葉のつもりだったんですよね♡

25年も結婚生活が続いてるお二人には不仲なんて関係ない!!


太田さん・光代さん、おめでとうございます☆
いつまでも仲良くお幸せに~\(^o^)/


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。