SSブログ

エマ・ワトソン、英ヘンリー王子の猛アタック否定! [セレブ]

こんにちは。ココです。


『ハリポタ』女優エマ・ワトソンが、
英のヘンリー王子とのうわさについて
ついにコメントしましたよ!!


main.jpg
Chris Jackson / Getty Images , Michael Tran / FilmMagic / Getty Images


" Remember that little talk we had about not
 believing everything written in the media?!"
 2015年2月22日 22:15

「みんな、メディアに書かれていることをうのみにしないようにと  前に言ったことを覚えている!?」
とツイッターを通して、報道をきっぱり否定☆

さらに続けて

"also..... marrying a Prince not a prerequisite for being a Princess."
 2015年2月23日 03:24

「それにプリンセスになるための必要条件は、  王子さまと結婚することではないのよ」
とも。

最後にはこれを見てと言わんばかりに
アルフォンソ・キュアロン監督の映画『リトル・プリンセス』(1995)の
1シーンの映像をリンクまでしてたりして。

https://www.youtube.com/watch?v=hoZuMb19RJ4


エマがリンクしたYouTubeの映像は、
小公女セーラが

「女の子は誰でもプリンセスなのよ」
と寄宿学校の先生に言い切るシーン。


ファンからは「エマは女王だ」「よく言った」
などの好意的なメッセージが寄せられているみたい。

一方で、エマの王室入り
アツ~い期待を寄せていたファンもいたようで
ガッカリ組も少なからずいるそうですよ(^ ^;)

またこの件について、
ヘンリー王子の友人も誤報であるとUs Weeklyにコメント。

「うそですよ。デタラメの内容です

ですって。ナーンダ(ー_ー)


…果たして真相はどうなっているんでしょうか?

仮にヘンリー王子がエマにベタ惚れだったとしても
エマのほうは今のところその気はないみたい。

二人がどこに落ち着くのかまだまだ目が離せませんね♪


関連記事
「英ヘンリー王子がエマ・ワトソンに猛烈アプローチ!?」
http://cocogace-mii-haa.blog.so-net.ne.jp/2015-02-19-2


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。