SSブログ

森高千里、初のMC!美脚も健在♡ [芸能]

こんにちは。ココです。

森高さんが4月から「水曜歌謡祭」(フジテレビ)の司会に決まりましたね!
パートナーはアンジャッシュの渡部さんですって。

森高さんが音楽番組のMCを務めるのは初めてなんだとか(*^。^*)


moritaka1_s.jpg
http://www.barks.jp/news/?id=1000085825


「トークは正直、得意じゃありません

ということらしいですが

「スタッフのみなさんや、渡部さんのお力をお借りして、
 私にできる事を精一杯やっていこうと思います
 まだ実感はわきませんが、初回放送まで、いろいろ勉強をしていきます。
 皆様、温かい目で応援よろしくお願いします」

とヤル気十分☆

これまで歌う側だった森高さんが、
アーティストをどんなふうに紹介していくのか楽しみですね♪



森高さんといえばバブルの頃にヒット曲を次々と出したアイドル。
ワンレン・ミニスカからのぞく美脚が同じ女性にとっても憧れの存在でした♡
(もちろん今も美しい~)


CM_pink.jpg
http://www.last.fm/music/%E6%A3%AE%E9%AB%98%E5%8D%...


2012年にはデビュー25周年を迎えたわけなんですが
45歳、2児の母となった今でも変わらずおキレイ☆
ていうか、むしろますますキレイになっていますよね♪


E6A3AEE9AB98E3839FE3838BE382B9E382AB5.jpg
http://atmick.blog.so-net.ne.jp/2008-12-17-1


そしてそして、森高さんといえばやっぱり「美脚」
美脚タレントの先駆けともいえるんじゃないでしょうか?

フィギュアのようなパーフェクトなスタイルだけど
「脚は出しても胸は出さない」がポリシーだったとか(#^.^#)

それに今ではめずらしくないですけど
脚に1億円の保険をかけていたことも話題になりましたよね!!


生まれつきの体型もあるでしょうけど
お風呂上がりのマッサージとか
スリミングジェル塗ったりとか
着圧靴下はいたりとか…etc.

やっぱり日々のお手入れもしてるんでしょうね~
あんまり想像できないけど(^_^;)


美は一日にしてならず。
ココも足がむくみやすいのが悩みなので
森高さんの美脚の秘密が知りた~い!!


スポンサーリンク






タグ:森高千里
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。