SSブログ

沢尻エリカが黒髪にイメチェン! [芸能]

こんにちは。ココです。

女優の沢尻エリカさんがイメチェンしましたね♪
結構な茶髪だったのがしっとり黒髪に
華やかな顔立ちが一層引き立ちます~


07764339.jpg
http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2015/02/23...


『マッサン』のエリー役・シャーロットさんもそうだけど
素材がいいと髪の色を変えてもキレイでカワイイまんま^m^


23日、ニフティの次世代ローコストスマホ「NifMo(ニフモ)」
CM発表会見に鮮やかなイエローのドレス姿で黒髪を披露しました~

関係者によると
「(CM会見)前日に染めたようです。
ドラマ(『ファーストクラス』)も終わって気分転換でしょう」
ということなんだとか。

ココも『ファーストクラス』は観てたけど
シーズン2はドロドロしすぎててイマイチだった。。(+o+)
シーズン1は面白かったのにな~


yjimageDXCSGALW.jpg
http://mery.jp/15484


5月30日には映画「新宿スワン」の公開があるそうですよ。

「女優業を1個1個やっていこうと思う。
1作品ずつお芝居と向き合っていけたら」

と今後の予定についてもコメント。

女優業にも精力的に取り組むみたいで、
ファンには嬉しいニュースですね♪

24日から放送されるCMでは
ファッションショーのウォーキング・シーンも観られるんだとか☆


07764341.jpg
http://news.qwe.jp/mnewsplus/%E8%8A%B8%E8%83%BD/14...


「衣装をたくさん着させていただいた。
明るい世界観を表現しています」

と笑顔に。

スマホのCMでファッションショーなんて
どんな仕上がりなんでしょうか???
ココも今晩早速チェックします!!


女優として、もともと良いものを持っていると思うので
まわり道した感のある数年間が惜しまれるけど。

でもそれもきっと彼女に必要な経験だったんだろうし
彼女なら女優業の糧にできると思います。

エリカ様、またスカッとするような悪役を見せてくださいね~♪


ココも久しぶりに黒髪にしてみようかなぁ。。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。