SSブログ

風邪をひきました。。 [日記]

風邪をひきました。。それも1年半ぶりくらいに。


先週の水曜日の朝起きたらノドが痛くて「ヤバいなぁ」と思い、

ちょっとお高いツムラの葛根湯(ドリンクタイプ)を

グビグビっと1日3回×3日間マジメに飲んで

「おぉ、さすがツムラ!効いてる~」とかなり気を良くして

仕事をなんとか乗り切ったと思ったのに~


4974042202981.jpg


休みになってホッとしたのか、

昨日から熱はでるわ鼻はつまるわで、もう最悪( ;∀;)タスケテー

おまけに頭も痛いし。。

風邪なのか、ゆうべ福山クンの映画(『そして父になる』)を観ながら

飲んだ赤ワインのせいで二日酔いなのか(←こんなときに飲むバカがいるのか!?)、

はたまた生理痛なのか、もはや判別不能。。(゚Д゚;)orz


そんなんだから今真っ盛りのバレンタインのチョコもデパートへ下見・試食に行けず、

伸び放題のネイルのケアにも行くことがかなわず、

引きこもりで状態でPCをカタカタカタカタ。。

われながらな~んて孤独なココ(T_T)


だから風邪なんか引きたくなくて手洗い・うがいに早寝早起きという

イマドキ塾通いで忙しい小学生でも

できてないんじゃないかっていうくらい自己管理してたのに!

インフルエンザにもかからず、食中毒にもあわず(?)

あぁ、もう花粉症の季節なのね~なんて思いながら

節分の太巻きにかぶりついていたのが懐かしい。。


それもこれも健康志向の上司にうつされるというなんとも皮肉な話なわけで(-_-メ)

(その上司も人にうつしといてまだ治りきってないんだけどねー)


バレンタインの時期はふだんお目にかかれないようなレアなチョコが目白押し☆

ミーハー魂ウズウズのイベントが終わらないうちに試食に行けますように♪

風邪よ治れ~~~


スポンサーリンク






タグ:かぜ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。